過去に育てた野菜たち

いままで農園で育てたことのある野菜たちの紹介です。
※クリックで拡大します。

ナス 放置でも割と収穫できました。

ミニトマト 枝が広がちゃって、ワッサ〜ってなりました。
そのせいか、実の付きが悪かったように思います。

ジャガイモ おいしくいただきました。

水菜 間引きが少なかったのか、ワッサ〜ってなりました。
でもたくさん収穫できました。

ショウガ 特に何もせずとも元気に育ちました。

ピーマン 放置でも割と収穫できました。

キュウリ たまに収穫時期を逃して大きくなりすぎてしましました(笑)

サツマイモ 獣に荒らされてほとんど収穫なし。

謎 ピーマンとナスの合いの子です。

ブロッコリーです。

九条ねぎです。まだまだちびっこです。2/5撮影

ニンジンです。

小松菜です。

キャベツです。

レタス

大根です。

ほうれん草です。


トップページに戻る
inserted by FC2 system